2007年08月08日

マウイ島からハワイ、コナ空港へ〜2007.7.6

カフルイ空港は、完全にアウェイ。

アメリカ人、白人の巣窟と化していた。

日本人を見つけることが難しい。

ここ数年、テロの影響で米本国からの客が増えているという。

感じるアウェイ感、英語だらけの空間にマウイ⇒ハワイ⇒カウアイという、旅行ガイドも少し驚くほどの強行スケジュールを組んだのを少し後悔するも、プライムWの豪快な現地視察至上主義にあきれつつ、フライトを待つ。

IMG_9464ss.jpg





コナ空港は、驚くほど溶岩。

昔行ったことのある、富士の鬼押し出しのような景観である。

IMG_9466s.jpg

IMG_7467s.jpg

IMG_7468s.jpg

IMG_7469s.jpg



暑い…飛行機を降りると、階段。

IMG_9463s.jpg



直に滑走路に降りるよ。

IMG_9470s.jpg

IMG_9472s.jpg

私は来日したビートルズか?武道館で公演するのか?前座はドリフターズか?



コナ空港は建物でなく屋外、つまり建物が点在する空間であった。

IMG_9474s.jpg

IMG_9475s.jpg

IMG_9477s.jpg

IMG_9479s.jpg

いいのかこれで。


あまりにもアバウト、そしてローカル感に戸惑うのみであった。







このレポートは、海外挙式手配、親切チャキチャキお世話大切、現地取材至上主義のプライムウェディングの取材で感じたハワイ離島の現地取材での、アロハ・ナカヤマの個人的感想をまとめたレポートです。ハワイ離島への旅行やハワイでのウエディングをお考えの方への参考になれば幸いです。

ホノルルだけでなく、驚きと、各島によってとっても新鮮な感動をくれるハワイの各島、そしてそこに住む、温かで個性的で、面白くて元気な私を支えてくれたいい人たちに、心からありがとう、マハロ!(『マハロ』はハワイ語で『ありがとう』の意味)レポート by アロハ・ナカヤマ

ご質問等あればぜひコチラからお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂いた方にはメール・お電話等でスタッフが親切にお答えさせて頂きます。)
img-honsya.jpg
posted by プライム at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 ハワイ離島
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。