2007年08月08日

レンタカーをかりて、カアフマヌへ〜2007.7.4

さあ、レンタカーをかりる。

と、気合を入れてダラーレンタカーへ。




9:30のピックアップが来たのは9:55。

まったぜ、まちがえたかと思った。

たのんだのは週47900円の「ちょっとだけ」高いクラス。

「フルサイズ」という。


だけど頼んで来たのは、どこの社長のだ!!??って思うほどの黒塗りのセダンだよ!

デカイし、高そう。

見ただけでびびる私でした。

IMG_9329s.jpg

しかし走り出したら運転はカイテキそのもの、スピードも出るし、でも左ハンドル、右車線。

なれないぜ!

ドキドキしながら第一の目的地、カアフマヌ教会まで40分の道のりを急ぐのでした。




ぶじついてむねをなでおろしたよ。

IMG_9328s.jpg

IMG_9327s.jpg




このレポートは、海外挙式手配、親切チャキチャキお世話大切、現地取材至上主義のプライムウェディングの取材で感じたハワイ離島の現地取材での、アロハ・ナカヤマの個人的感想をまとめたレポートです。ハワイ離島への旅行やハワイでのウエディングをお考えの方への参考になれば幸いです。

ホノルルだけでなく、驚きと、各島によってとっても新鮮な感動をくれるハワイの各島、そしてそこに住む、温かで個性的で、面白くて元気な私を支えてくれたいい人たちに、心からありがとう、マハロ!(『マハロ』はハワイ語で『ありがとう』の意味)レポート by アロハ・ナカヤマ

ご質問等あればぜひコチラからお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂いた方にはメール・お電話等でスタッフが親切にお答えさせて頂きます。)
img-honsya.jpg
posted by プライム at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 ハワイ離島
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

