2007年08月08日

移動しながらいろんな島が見える


IMG_9267s.jpg

IMG_9268s.jpg

ホノルルを飛び立ってダイヤモンドヘッドなどを見ながら飛びたつまで、
「まさかマウイまで走って行く気か…?」
と不安になるほど飛行機は地上を走り飛び立っていた。


飛んで5分も経っただろうか…?
眼下に島が見えてきた。

IMG_9270s.jpg

たぶんモロカイ島とラナイ島だろう。
見事に町や道路が見えない。
うーむ大自然…。



しばらくすると目指すマウイ島が見えてきた。
やったね。

IMG_9277s.jpg


いきおいよく着陸。

ぶじプライム一行はマウイ島におりたったのだ。



オアフとはあきらかに違う外人率。

IMG_9279s.jpg

日本人、少なっ!

明るい日ざしにつつまれながら、ピックアップを待ち、荷物も無事Getした後、カフルイ空港からマウイでの宿カアナパリ・ビーチ・ホテルにチェックインしたのである。

IMG_9282s.jpg

IMG_9286s.jpg




時間は1:00。

ホテルもやはり、外人だらけ、そうここは外国なのだ。




このレポートは、海外挙式手配、親切チャキチャキお世話大切、現地取材至上主義のプライムウェディングの取材で感じたハワイ離島の現地取材での、アロハ・ナカヤマの個人的感想をまとめたレポートです。ハワイ離島への旅行やハワイでのウエディングをお考えの方への参考になれば幸いです。

ホノルルだけでなく、驚きと、各島によってとっても新鮮な感動をくれるハワイの各島、そしてそこに住む、温かで個性的で、面白くて元気な私を支えてくれたいい人たちに、心からありがとう、マハロ!(『マハロ』はハワイ語で『ありがとう』の意味)レポート by アロハ・ナカヤマ

ご質問等あればぜひコチラからお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂いた方にはメール・お電話等でスタッフが親切にお答えさせて頂きます。)
img-honsya.jpg
posted by プライム at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 ハワイ離島
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50695662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。