2007年08月08日

ついたよハワイ 乗りつぐよマウイ離島へ

ハワイについた!やった。

せまい機内ともおさらばだ。



しかしまだまだやることはある。

まずは入国審査、そして税関だ。



けっこうあっさり入国OK、そして荷物もすんなり。



IMG_9244s.jpg

オアフ、そしてワイキキというフツーのコース(↑)ならこれでOKなのだが、今回我々はスグサマ、マウイに飛び立つのでターミナルを出て、そして、ハワイの島と島を結ぶインターアイランドという建物に向かうのだ。




IMG_9241s.jpg

IMG_9243s.jpg

IMG_9247s.jpg

ケッコウすぐ分るものである。




今は7:45分、インターアイランドのカウンター前である。

IMG_9249s.jpg

これからハワイ航空にチェックして、10:40分に、マウイに向かって飛び立つのだ!





チェックインした。

しかし、今回は少し乗り継ぎがあるのだ。
だからのんびりと時間をつぶすのだ。



気づいた点は3つ。

1つは、このインターアイランドの待ち合いのシートはすごく座りやすくてカイテキということ。

IMG_9260s.jpg



2つめは、ハワイならではのこと、つまりはいつものことだが、冷房がキキすぎ!

まぁひらたくいえば寒いくらいじゃんね。
機内で羽織っていた服があるからいいものの、要注意。



3つめは、その寒い空間の中で、スタバがたくさんあり、その中で飲む温かいカフェモカ TALL$3.55、GRND$4.15が美味しいということである。

IMG_9251s.jpg

IMG_9250s.jpg





カフェモカをすすりつつ、私はフライト時間を待つ。

今は、ハワイは朝の8:40、日本時間ではたぶん深夜、もしくは早朝である。




「あえて言おう、アサである。」と!
(「ガンダム」ギレン風に読んでくれたらうれしいです)







このレポートは、海外挙式手配、親切チャキチャキお世話大切、現地取材至上主義のプライムウェディングの取材で感じたハワイ離島の現地取材での、アロハ・ナカヤマの個人的感想をまとめたレポートです。ハワイ離島への旅行やハワイでのウエディングをお考えの方への参考になれば幸いです。

ホノルルだけでなく、驚きと、各島によってとっても新鮮な感動をくれるハワイの各島、そしてそこに住む、温かで個性的で、面白くて元気な私を支えてくれたいい人たちに、心からありがとう、マハロ!(『マハロ』はハワイ語で『ありがとう』の意味)レポート by アロハ・ナカヤマ

ご質問等あればぜひコチラからお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂いた方にはメール・お電話等でスタッフが親切にお答えさせて頂きます。)
img-honsya.jpg
posted by プライム at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 ハワイ離島
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50694459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。