2007年08月07日

浜松からセントレアへ E-ウィングの旅

浜松からセントレアへ E-ウィングの旅



1:50のE-ウィングで浜松を出発。





E-WINGの駐車場が新しくなってて、500円先払いになってた。

10日間まで500円らしい。安いではないか。




バスの中で、タコやきとハムタマサンドを食べる。

しばらく日本食ともお別れ。

さらばサークルKとか7のコンビニたちよ。

多分10日後には感動の再開を果たすことになるだろう。





セントレアまでは85分。1時間と少しだけ。

それまで本を読んだりしてみようではないか。






このレポートは、海外挙式手配、親切チャキチャキお世話大切、現地取材至上主義のプライムウェディングの取材で感じたハワイ離島の現地取材での、アロハ・ナカヤマの個人的感想をまとめたレポートです。ハワイ離島への旅行やハワイでのウエディングをお考えの方への参考になれば幸いです。

ホノルルだけでなく、驚きと、各島によってとっても新鮮な感動をくれるハワイの各島、そしてそこに住む、温かで個性的で、面白くて元気な私を支えてくれたいい人たちに、心からありがとう、マハロ!(『マハロ』はハワイ語で『ありがとう』の意味)レポート by アロハ・ナカヤマ

ご質問等あればぜひコチラからお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂いた方にはメール・お電話等でスタッフが親切にお答えさせて頂きます。)
img-honsya.jpg
posted by プライム at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 ハワイ離島
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

